2015/12/26

伊那市 『BAR-MK』






住所:長野県伊那市坂下3314−1
電話:0265-78-5582
営業時間:20時~そこそこ遅い時間まで
定休日:日曜日




『FLATT.』さんを出まして、
さてさてどうしましょうか。


2015.10.16 MK

金曜日の22時前の入舟銀座はさみしんぼ倶楽部。
マジ泣きそう。


2015.10.16 MK

『ともえ食堂』・『たなごころ』・『天壇』・『はしば』が並ぶ細い通りにあるBARに行こう。
ゆっくりしよう。
ミツくんとお話しよう。


2015.10.16 MK

「HIGHLAND PARK」のソーダ割りとお通し。
サラミ、
すげえ美味しいでやんの。
チビチビやった。


2015.10.16 MK

気持ちよくなりたい。
マルスウィスキーの「駒ケ岳 Sherry & American White Oak 2011」をストレートで。
シェリーとアメリカンホワイトのダブルオークで寝かせた品だそうな。
ワシが好むピートの香りがふんわり。
でもフルーティさもあって、
日本のウィスキーではないみたい。
最後の一滴まで美味しくいただいた。


2015.10.16 MK

こちらでも1時間ほど滞在。
ガヤガヤすることなくじっくりゆっくりと美味しいお酒と落ち着いた空間が楽しめる良いお店。
また伺います。



たしかこの後『Laugh's knot』に行ったような記憶がある。
んで結構深い時間まで飲んだっぽい。
記憶はない。
脳が寝ていたんだ。
だって毎朝5時半起きなんだもーん。




■「BAR-MK」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示