2015/12/23

伊那市 『創作バルFLATT.』






住所:長野県伊那市坂下3306-16
電話:0265-98-8545
営業時間:17時30分~0時
定休日:日曜日

創作バルFLATT.(HP)
創作バルflatt.(Facebook)




フラリフラリと一人飲み。
運良くカウンター席が空いているのが見えたのでサササっと入店、
着席。
お決まりのドリンコをお願いした。


2015.10.16 flatt

サッポロラガービールとお通し。
人参自体がとても美味しかった。
ピーラーでカットするとたくさん食べられるんだよね。
鍋物とかの具材としても良し。


2015.10.16 flatt

何にしようかな。
お肉系なんて素敵だけど食べきれないかも。
島根県直送の鮮魚も良いなあ。


2015.10.16 flatt

よし、
決めた。


2015.10.16 flatt

2015.10.16 flatt

メニューをチラリ。
こちらで宴会をやるのも良いなあ。
こういう風に細部まで明記されてると分かりやすい。



「イカわた柚子醤油漬け」(¥500)
2015.10.16 flatt

この輝き艶めきはなんでしょうか。
絶対美味しいのじゃん。
フレッシュなイカわたは濃厚だけど後味すっきり。
お醤油もきつくなくて正に絶妙の塩梅。
ビールがすぐに無くなっちゃったもの。


2015.10.16 flatt

頼もうか迷っていた「青菜炒め アンチョビガーリック風味」をそっと出され、
運良く試食させてもらうことができた。
あー、
美味しいなあ。
青菜の食感が損なわれない炒め加減。
我慢できずに「富士山麓ハイボール」(¥600)をお願いした。
幸せ。



途中シェフやお店の女の子と少しお話をしたりと小一時間ほど楽しませてもらった。
作ってるところが見られるって良いね。
今度は奥さまーと来たいとなあ。
だってそうじゃないといつも一人飲みしていて寂しい野郎だと思われちゃうもの。


2015.10.16 flatt



■「創作バル FLATT.」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示