2015/12/19

伊那市 『ロイヤルナンハウス 伊那店』






住所: 長野県伊那市上牧6496-1
電話:0265-71-5777
営業時間:11時~15時、17時~22時
定休日:?




OPENして半年ほど経ってようやく入店できた。
いつも駐車場が混んでいる。
週末くらいしか来られないんで余計そう。
ってことは半年経っても混んでいるってことは期待できるってこと。



2015.10.17 ナンハウス

店内に入るとやはり混んでいた。
テーブル席・小上がり席とも一杯。
レジそばのカウンター席2席が空いていたのでそこに座った。


2015.10.17 ナンハウス

2015.10.17 ナンハウス

もちろんお得なランチセットからチョイスするヨー
迷うね、
これは。


2015.10.17 ナンハウス

前菜としてカップスープとサラダが登場。


2015.10.17 ナンハウス

噂に聞いていた謎のスープ。
何味と表現できない。
でも不思議と美味しい。
油分が強い。


2015.10.17 ナンハウス

サッパリとしたドレッシング。
これ欲しい。
バクバクイケちゃうもの。


2015.10.17 ナンハウス

調理場の見える特等席。
窯にナンがビターっと貼り付ける瞬間が見られません。



「チーズナンセット」(¥999)
2015.10.17 ナンハウス

キーマカレーにラッシーをチョイス。

2015.10.17 ナンハウス

「辛い」でお願いした。
肉々しさはないものの動物的エキスが感じられ好きな味。
辛味は程々。
「とても辛い」でも大丈夫そうだな。

2015.10.17 ナンハウス

重いのはわかっている。
わかっていたって食べたい。
一切れ持ち上げるとムチーンって伸びるチーズ。
濃厚なお乳味がカレーにマッチ。
もちろん奥さまーと半分こして食べた。
やはり重い。


「ナンカレーセット」(¥850)
2015.10.17 ナンハウス

奥さまーの品。
カレーはチキンカレー。
ワシの食べたキーマカレーとベースが違うのか味も違った。
アンナプルナ』さんのランチカレーはみんなベースが同じだったから飽きちゃうんだよなあ。
プレーンナンのおかわりしちゃった。



2015.10.17 ナンハウス

相変わらずお店の中は人でいっぱい。
だけど店員さんたちの立ち振舞が上手く、
ギスギスした感じはしなかった。
とても雰囲気の良いお店。
もちろんカレーも美味しかったのでまた伺いたいと思った次第。




2015.10.17 ナンハウス

2015.10.17 ナンハウス

2015.10.17 ナンハウス

2015.10.17 ナンハウス




■「ロイヤルナンハウス 伊那店」(ブログ内検索)



.
アジア料理(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示