2015/12/08

不定ベクトル。






2015.11.23 夕ごはん

金沢にてしこたま美味しい魚介類をいただいてきましたのでバランスをとるためにお肉。
珍しくサーロイン。
これくらいの脂身なら・・・。


2015.11.23 夕ごはん

とあるスーパーマーケットで空芯菜を見つけた。
感激。
岐阜県産と表示されていた。
1束まるっと炒めたんだけどこんな量になりました。
今度はもやしでカサ増しするだな。


2015.11.23 夕ごはん

ギュッと締まったお豆腐。
豆の味が濃い。
めちゃんこ美味しいやつ。

2015.11.23 夕ごはん

奥さまーがどこぞやのサービスエリアで購入したとか。
堅豆腐の名前に偽りなし。


2015.11.23 夕ごはん

前にチーズ入り笹かまぼこを購入していたので燻製にしてみた。
練り物系燻製は間違いない。
寒い季節、
家でせっせこと燻製にハマろうかなあ。



なんだかいろんなジャンルの品々を摂取した夜。
居酒屋チックで(・∀・)イイネ!!




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示