2015/11/25

じっくりやるなら。











2015.11.13 夕ごはん

金曜日の夜はホッと一息つける時間。
月~木曜日は全く飲まない奥さまーは金曜日になると張り切る。
マッシュしたじゃがいもとカレーを合わせてワンタンの皮で包んで揚げた品。
サモサ的風味。
パリパリなのがビールによく合う。
カレー味も然り。
色々と考えて攻めてくるなあ。


2015.11.13 夕ごはん

金曜日の夜によく出会うローストビーフ。
赤身肉は美味しい。
噛めば噛むほど美味しい。


2015.11.13 夕ごはん

結構前に買ったチーズが入ったトマトソースを用いてペンネと和えた。
もうチーズinなのは買わない。
不思議なおかしな匂いがするんだもの。
やはりノーマルなトマトソースが良いね。



家でしっかり飲むとすぐに眠くなる。
それはすぐに寝ても大丈夫な環境下であるからだな。
ワシは町では寝ない。
いや嘘。
最近Laugh's knotの2階で3時間ほど寝かせてもらったことを思い出した。
何年ぶりだったろう、
伊那町であんなに寝たのは。
つーか、
伊那町で寝たことなんてない。
だって怖いじゃん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« クツクツ。 | HOME | 実力値 »