2015/11/26

クツクツ。






2015.11.15 夕ごはん

奥さまーが前から欲しがっていた土鍋を購入した。
思っていたような色味と違ったようで。
土鍋にしては珍しい色だよなあ。


2015.11.15 夕ごはん

湯豆腐で封切り。
小さめにカットされた豆腐が泳ぐ。
お湯、
多くないかい?
アチチと言いながら頬張る豆腐は格別。
ワシは食道が”火傷しちゃう!”様な状態のお豆腐が好きです。


2015.11.15 夕ごはん

いただいた栗茸を大根おろしで和えた。
滋味深い。
ポン酢との相性の良さは何でしょうかね?


2015.11.15 夕ごはん

まーたクックモニターに応募して「S&B カレー粉」が当たったそうで「スパイシー照り焼きチキン」を作ってくれた。
胸肉だった為パサツキ感はあったものの味付けはOK。
これ、
BBQでやりたいな。



2015.11.15 夕ごはん

ガンガン使っていくんで夜露死苦。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示