2015/11/10

料理通信。






2015.11.7 キッチン本

ワシはお店の人ではないので普段こういう本は買わない。
だけどもこの『料理通信 12月号』にお友達ご夫婦が主宰するユニットに関する記事が出てるというのでAmazonで購入した。
ほんの1週間前に彼らのアジトに伺い、
美味しいお料理をいただいてきたばかりだったってのもある。


2015.11.7 キッチン本

見開き。
想像以上に大きく出てた。
そうそう、
この空間。
調理器具が良い味を出しております。


2015.11.7 キッチン本

すっかり魅せられた。


2015.11.7 キッチン本

ああ、
今すぐ食べたい。
本当に半端なく美味しいから。
ハーブの凄さを知れるもの。



来年伊那に来てもらって、
どこかで会を催したいなあ。
バンミーを伊那で食べたいんだもの。
そして皆に是非ともあの世界を教えてあげたいんだもの。





.
なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示