2015/10/30

煙らないから。






ワシとは正反対で物欲が本当にない奥さまー。
お誕生日になにか欲しいものがないか尋ねても特にないって言われてしまう。
そうは言ってもねー。
色々と過去の会話を辿り、
やっとこさ閃いた。
そうだ、
けむらん亭だ。


ということで早速国際電網で調べてオーダー。
数日後クロネコヤマトのセンター止めで発送してもらいGet。
お誕生日の当日の朝、
無事に渡すことができた。


2015.10.24 けむらん亭

Panasonic社製「スモーク&ロースター NF-RT1000 けむらん亭」である。
本当はフィッシュロースターのみの製品にしようかと思ったんだけど、
気軽に燻製が楽しめそうだということでこちらの製品にした。


2015.10.24 けむらん亭

何やら色々とできそう。
ワシにも使えるかしら?


2015.10.24 けむらん亭

庫内も広々。
秋刀魚もイケちゃう。
専用の燻製容器&網があるのでウッドチップを買ってくれば直ぐにできるって。
最初に燻す食材は何にしようかなあ。
考えるだけで楽しい。
今年の冬はコイツで遊ぼっと。




.
なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示