2015/10/19

エースコック 『松屋監修 牛めし風うどん』






いつもの様にコンビニエンスストアでお買い物がてら覗いてみたら目に入ってしまった。
そして懲りずに購入。


2015.10.15 牛めし風

惹かれるじゃんね?


2015.10.15 牛めし風

まさかのカップの中に液体スープの小袋が鎮座。
小袋の表面が若干粉っぽい。
萎える。


2015.10.15 牛めし風

牛肉っぽいのとネギと揚げ玉らしきものが入っています。
お湯を入れて蓋の上で液体スープの小袋を温め5分待つ。


2015.10.15 牛めし風

液体スープを投入し、
よくかき混ぜ完成。
揚げ玉結構多いのな。
香りもだけどスープは正に牛めしテイスト。
松屋のソレでR。
2回くらいしか食べたことないけど。
スッキリとした甘みが印象的。
牛肉はまあこんなもんかなあといったところ。

2015.10.15 牛めし風

麺は期待していなかった。
毎度おなじみなアレだろう、
と。
そしたらどっこい、
意外とツルツルモチモチとしていてコシらしきものもあり美味しかった。
たまたまお湯を入れてからの食べるタイミングが良かったのか。
技術革新があったと思いたい。



牛めしを食べたような満足感。
だが再度購入するかと問われれば・・・。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ




.
カップラーメン・インスタントラーメン・冷凍食品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示