2015/10/18

東京都 豊島区 『晩杯屋 大塚北口店』






住所:東京都豊島区北大塚2-12-4
電話:03-5980-7846
営業時間: 月~金 15:00~24:00
土日祝:13:00~24:00
定休日:なし




2015.10.19 晩杯屋

加賀屋さん直近。
東京の飲兵衛なら誰でも知っていると思われる飲み屋。
現在勢力拡大中とのこと。
1年半前に大山店に行って以来。


2015.10.19 晩杯屋

立ち飲みスタイルの店内は大賑わい。
さすがに21時過ぎともなるとオススメの「ホヤ酢」はヤマになっていた。


「ホッピーセット」(¥370)、「ウーロン割り」(¥270)
2015.10.19 晩杯屋

ガヤガヤな中、
乾杯。


「マカロニサラダ」(¥130)
2015.10.19 晩杯屋

奥さまーの好物。
唇の周りにまとわりつくマヨが飲んでる感じを倍増させる。
添えられたキャベ千、
助かります。


「煮込み(豆腐のみ)」(¥110)
2015.10.19 晩杯屋

豆腐大好きっ子としましては嬉しいメニュー。
モツのスープが滲みまくった美味しいやつ。
七味をパラリとすると更に捗ります。
追加でホッピーの中(¥220)をもらった。


「レバフライ」(¥130)
2015.10.19 晩杯屋

ソースがじんわり。
辛子多めで。
ドライなお酒によく合います。
さすがに飲むピッチは落ちました。
にんげんだもおの。



基本的に男性客が多めだった。
時間帯かもしれない。
奥さまーはそういうの気にしないタイプなんで楽。
美味しく飲めればそれで良し。
短い滞在時間だったけど堪能できた。


さて、
最後にアレするだな。




.
酒場(東京都内) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示