2015/10/17

きんもーっ☆煮。





あ、
鶏のアレ食べたいかも。
そう思ったら最後。
スーパーマーケットを数軒回り、
やっとこさ手に入れた。
今夜はワシがキッチンに立ちむぁす。


2015.10.11 夕ごはん

鶏肝煮。
要は鳥もつ煮。
きんかんの代わりにうずらの卵を使いましたけどね。
チョイと煮過ぎてハツが固くなってしまったのはご愛嬌。


2015.10.11 夕ごはん

すごく久々にオムレツ作った。
すごく腕が落ちていた。
中に納豆を入れる際フライパンを火から下ろして濡れ布巾の上に置かなかったので見る見るタマゴに火が通ってしまってワンワンワワン。
日々の鍛錬を怠るとこういうことになります。
因みに上に載っているのはワシが愛して止まない塩昆布の細切り「松ヶ枝」ね?


2015.10.11 夕ごはん

サービスエリアとかに売っている冷凍たこ焼きを揚げたやつ。
高温で上げすぎて外はカリッ、
中はヌルッ。
まあ、
火が通っているものを揚げたんで無問題。



これらをツマミにかなりの量のお酒を飲んでしまいました。
特にハイボール、
美味しかったです。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示