2015/10/10

さようなら酔いムサコ。






鳥勇』を出て、
徒歩数分のところにあるAzuがたまにお手伝いをしているお店で飲むことにした。


2015.9.19 武蔵小山

ストライプなシェードがなんとも言えない雰囲気出してんじゃん。
店主から鍵を預かっていると言い、
中へ入れてくれた。


2015.9.19 武蔵小山

窯あった。
この窯、
すごい欲しくて欲しくてなの。
でも高いの。


2015.9.19 武蔵小山

”おちつき”のビール。
飲んでる途中で入れるビールは酔い度が増す。
このグラス、
良いなあ。



2015.9.19 武蔵小山

ちょいと外の空気を吸いに外へ。
この飲み屋が立ち並ぶ一帯は間もなく再開発される。
ってことはみんな立ち退ってこと。
言いたいことはたくさんあるけど、
なんつうかアレ。



2015.9.19 武蔵小山

Grain Whiskyが単独で飲める素晴らしさ。
パンチの効いたテイスト。
Azuにストレイトをお願いしたらガボガボってかなりの量を注いでくれた。
これが効きまくった。


またしても2時間ほどダラダラとくだらない話で盛り上がった。
そうこうしているうちにチラホラとお客んが入り始めたのでお会計をしてお店を出た。
Azu、
ありがとう。



2015.9.19 武蔵小山

こういうもののひとつひとつが無くなってしまうんだねえ。



良い酔いのまま予約したホテルのある大塚まで移動。





.
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示