2015/10/03

揚げる手。






だららーんと過ごしてしまった週末。
何故なら奥さまーが体調を崩し、
寝込んでいたから。
何もせず終わってしまった。
こういうのもたまには良い。
そう言い聞かせた。


2015.9.27 夕ごはん

ツルヤで購入したレトルトの豚軟骨煮。
本当に期待していなかった。
所詮レトルトパウチだもの。
見事に裏切られた。
美味しいでやんの。
確か以前にツルヤで豚軟骨を買って、
圧力鍋で煮た記憶があるので探してくるね?


じっくりのつもりがあっという間。


そうか、
あの恥ずかしいイベントの翌々日に作ってた。
過度のストレスがあったのであろう。
今となっちゃあ良い思い出。


2015.9.27 夕ごはん

揚げ出し里芋。
里芋を揚げただと?
それはどうなんだ?と半信半疑だったけど外はサックリ中はネットリでめちゃんこ美味しかった。
出汁との相性も良し。


2015.9.27 夕ごはん

フライド里ポテト。
お気に入りのスパイス「マキシマム」と共に。
これもまた良し。
ただ冷めるとしんなりするんでね。
それはそれでね。



何しろ体調管理が難しい季節。
気を引き締め、
キュット。



.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示