2015/10/01

先ずは基礎から。






5連休明け、
アタマとカラダのエンジンがかかる前に終わった。
9月末が棚卸しの取引先が多くて出荷も少なかったからさほどテンパることがなかった。
金曜日の夜。
大人しく家で飲む。


2015.9.25 夕ごはん

タマゴ多めのポテっとサラダ。
キュウリが素晴らしい働きをしてくれますね?
ブラックペッパーをゴリゴリ振りかけるとオトナ。


2015.9.25 夕ごはん

牛さんのサーロイン。
身から滲み出る脂がエロい。
お肉にはニンニクが欠かせない。
翌日がお休みじゃないとなかなか食べられない。
ここぞとばかりに適量摂取。


2015.9.25 夕ごはん

ヱビス出てきた。
たまに飲むとより美味しさがわかる。
きっとね。


2015.9.25 夕ごはん

アボカド色したおつまみ。
クリームチーズが更にコクとネットリ感を演出。
ワイン飲みたいねえ。
サワーたくさん飲んだけど。


2015.9.25 夕ごはん

スパゲッテー。
こういう類もチビチビとツマみながら飲むのが好き。
麺が冷えようが何しようが、
だ。


しっかりと水分と固形物を摂取した。
大満足。



やたらと豪華なラインナップだったけど何かの記念日だったのでしょうか?
思い出せませんよ?




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示