2015/09/30

伊那市 『珈琲所 コメダ珈琲店 伊那ナイスロード店』






住所:長野県伊那市上新田2412
電話:0265-73-1153
営業時間:7時~23時
定休日:なし

珈琲所 コメダ珈琲店(HP)




伊那まつり1日目、
奥さまーと某店のお手伝いをして、
そのまま勝手に打ち上げをした。
ダラダラといろんな人達と飲んでた。
そろそろ散会だということになり外に出た。
明るいね。
6時30分だった。


妙なテンションだった。
歩いて帰ろうかと言うことになり本気を出す前の太陽さんの日差しを浴びながらテクテク歩く。
なんだかお腹が空いてきた。
そして、
暑い。
そこに現れたのがコメダ珈琲。
オアシスだ。



2015.8.2 コメダ

当たり前だが開店したばかりなのでお客さんはほとんど居ない。


2015.8.2 コメダ

モーニングサービス。
よしよし、
こいつにしよう。


待っている間、
急にワシの視界が広がった。
そう、
奥さまーはテーブルにうつ伏せになって寝始めたのだ。
自由だ。



「たっぷりアイスコーヒー」(¥520)+「モーニングサービス」(¥0)
2015.8.2 コメダ

樽チックなカップ。
涼しげ。
全然コーヒーについても詳しくないけど、
普通の味。
にしてはお値段お高め。
場所代だな。

パンはヤマザキ製ダブルソフト的な印象。
タダなのでありがたくいただいた。
奥さまーのパンもいただいた。


30分ほどしたら起きた。
パンがないと怒られた。
ではこうしようではないか。


「ミックスサンド」(¥550)
2015.8.2 コメダ

よく考えたら前の日のお昼以降ロクなものを食べていなかった。
ハラヘリヘリハラなのだ。
コーヒーとは対照的にお値段の割にかなりのボリュウム。
たまごはアッサリだし、
野菜もシャキシャキ。
良いじゃない。


「ホットドッグ」(¥400)
2015.8.2 コメダ

こちらもかなりの大きさ。
味もそこそこ。
なるほどなあ。



1時間30分ほど滞在しちゃってた。
日曜の朝だからなのか終始店内は静か。
そりゃ寝ちゃうよね?
軽食食べに来るのも良いね。
ドリンクは水で。



しっかり補給したのでカンカン照りの中、
ダラダラと歩いて帰宅。
シャワった後の記憶はありません。
無茶しちゃダメよ?




.
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示