2015/09/25

伊那市 『錦之助寿司』






住所:長野県伊那市坂下3306-8
電話:0265-72-2806
営業時間:17時~23時
定休日:水曜日

錦之助(Facebook)





はーでる』さんでしっかりとビールを補給しました。
さてと、
どうすっかなあと考えながらお店を出ると目に入った『錦之助』さんの看板。
行きましょう。


2015.7.17 錦之助

炭酸強めのハイボール。
くぴぷ。


2015.7.17 錦之助

何にしようかなあ。
「居酒屋錦ちゃん」メニューより女将さんに選んでもらった。
おっと。
ホッピーがあるじゃないか。
ホッピー好きなお客さんがいて、
その人用に置いているのだとか。


2015.7.17 錦之助

ダメ元でお願いしたら出してくれました。
ありがたや。
そしてナカの量がなかなか。
結局ソトイチナカサンコースで。


2015.7.17 錦之助

まぐろみそ漬け焼き。
チビチビやるのにもってこい。
独り身にはちょっと多かったか。
でも美味しいから食べちゃったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


2015.7.17 錦之助

サービスしてもらった玉子。
程よい甘みがお酒に合う。
よし、
そろそろだ。


2015.7.17 錦之助

大将に「今日の大将セレクション 3貫」を無理くりお願いした。
中トロ・ヤリイカ・手長エビ。
流石大将セレクションだけあってどれも特徴が生きていてめちゃんこ美味しい。
酢飯も良き塩梅。
実はこのお店で初めて握りを食べたのです。
チョロっとつまむの良いなあ。


2015.7.17 錦之助

勢いがついちゃって〆に「なみだ巻」をオーダー。
効く効くねー。



小一時間ほどで出ようと思ってたのに2時間以上も居ちゃった。
それくらい楽しくて美味しかったってことかなあ。
きっとそうだなあ。
違いない。




■「錦之助寿司」(ブログ内検索)



.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示