2015/09/13

背中どーん。






最近町に出ると深い時間までヤラかすことが多くなってきている。
開いてるお店があるのがいけないんだ。
そう、
一番いけないのは飲んでしまう己である。
そんなんだから激しい気候の変化について行けず、
ついに風邪っぽくなってしまう日曜日。
寝て過ごした。
もちろん週明けからお仕事を休むことなんてできないから気合入れて業務にあたり、
何とか1日が終わった。
朝から何も食べてなかったのでお腹ペコリン。
さあ、
やるぞ。



2015.9.7 夕ごはん

あげだっしゅとぅーふ! (´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
ちょうど欲してたとこ。
記事書いてたらつい。
奥さまーはワシのことがよくわかってらっしゃる。
薄ら寒くなってきた夜に滲みた。


2015.9.7 夕ごはん

これで白いご飯食べたい。
シャキシャキ食感な食べ物が好きなんだなあ、
ワシゃ。


2015.9.7 夕ごはん

「おめさん、
寒かろ?」
ありがたい気遣い。
奥さまー、
ウチに来てから初めて作ったホワイトシチュー。
そうだったけ?
コクがありまくってて泣けた。


2015.9.7 夕ごはん

『Valor』ちゃんとこのパン。
安くてそこそこ美味しいので気に入ってます。
明太フランスはいつだって美味しい、
いつだって正義。
JUSTICE。



負けへんで。
そう思ってるんだけど負ける時がある。
全勝なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ



.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示