2015/09/11

おフランス生まれじゃないザマス。






好きじゃないんです、
フレンチトースト。
昔かーちゃんがよく作ってくれたんだけど食感フニャロフニャロだし、
ベチャベチャしてるし、
甘いしでさー。
かーちゃんが作ってくれたものがフレンチトーストではなかったら、
あり得る。


2015.9.6 朝ごはん

まーた奥さまーが当てまして。
アーモンドミルク。
今回はそれを使ってフレンチトーストを作って画をUPするそうな。
但しチーズとハムを挟んだお食事系。
フレンチトーストっぽさを感じるにはうってつけ。
外側はサックリと焼き上がり、
中はしっとりと仕上がっていた。
そしてチーズがトローン。
あー、
これ美味しいわ。
ワインとか合うね。


わかった。
かーちゃんの作ってくれたのは汁だく過ぎたんだ。
漬け込み過ぎ。
卵の味も強かった記憶アリ。
今度奥さまーに甘い系のを作ってもらおう。
本気のやつを。



フレンチトーストなんて言うもんだからてっきりフランスの皆様がこぞって食べてるかと思ったらそうじゃないんだねえ。
フランスパンを使わなくてはならないとかっていう縛りもないみたいだし。
なんだかよくわからない食べ物に違いない。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示