2015/09/03

(゚∈゚*) 飯。






秋過ぎやしませんか?
喉がヤラれ始めている。
用心せねば。


2015.8.26 夕ごはん

平日の夜はご飯物を摂らない生活をしているけども、
この日はこんな素敵な炭水化物ちゃんが登場。
ハイナンジーファン。
日本語ではカイナンケイハン。
まさか大好物が平日に出てくるなんて・・・。

2015.8.26 夕ごはん

いつもと趣向を変えてニョクナムベースのタレ。
生姜とネギの香味野菜群がビシっと効いていて大変美味しい。
鶏もも肉も肉汁が滴り落ちんばかりにジューシイ。
ジャスミンライスと共に食べると死ねます。


2015.8.26 夕ごはん

余ったニョクナムに漬けたものを揚げたタラ。
長い時間漬けたようでかなり塩辛くなっていた。
味は良かっただけに残念。
一切れでかなり飲めたものー。



たまにはこういうのも良いなあと思った。
ジャスミンライスならいつでもおいで。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示