2015/09/01

ありがたいけどよ?






ヌルっと始まった週明け。
どうも調子が出るまでに時間が掛る。
そう、
きっと年齢のせいだね。
そうに違いない。


2015.8.24 夕ごはん

バイ貝が安かったって。
煮付けてくれた。
爪楊枝で身をグリンと取り出しパクー。
臭みがなくて味わい深い美味しい貝だった。


2015.8.24 夕ごはん

ナス・ピーマン・オクラ。
夏野菜の揚げびたし。
ずっと夏でいいぞ!(うそ)


2015.8.24 夕ごはん

マグロの山かけ with Natto & Mecab.
大好きなもの満載の器。
どうしてくれよう。
あれもこれもありすぎて迷う。
半年ほど忙しかった仕事がようやく落ち着いた奥さまー。
毎日色々とこさえてくれます。
涙涙。
でもさでもさ、
おじさんはそんなに食べられないんだよ。
悲P。


2015.8.24 夕ごはん

じゃじゃじゃじゃーん。
ジャージャー麺。
アテにもなる素敵な品。
ピューっとハイボール飲んじゃうもの。



食事をしながらイギリスに住む姪その1と甥その1とSkypeをした。
姪その1の食い気は相変わらず。
甥その1は見る度に大きくなり、
動きも活発に。
いつ会えるだろうか?
来年かな?




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示