2015/08/29

マルちゃん 『本気盛(マジモリ) ラー油肉そば』






2015.8.25 肉そば

ファミリーマートで購入。
本気盛と書いてマジモリと読む。
ってかマジモリって何ですか?


2015.8.25 肉そば

よく見ないで買いました。
驚きました。
蕎麦でした。
あの立ち食いそばで有名な『港屋』の肉もりそば的な感じなのかしら。


2015.8.25 肉そば

これがラー油なはず。
後入れのな? (´∀`(⊃*⊂)


2015.8.25 肉そば

フリーズドライな肉ブロック。
初めて見た。


2015.8.25 肉そば

お湯を入れて3分。
でけました。
肉そばって言う割にはさほど肉は入っていなくて、
そしてフリーズドライだった割には食感も良くなく期待はずれ。
蕎麦は、
この手のものにありがちなやつ。
スープもラー油を謳っているのに全然ラー油さを感じさせずガッカリ。
緑のたぬきでいいよ、
これだったら。



最近つけ汁がラー油やら肉がゴワっと入ってるのに蕎麦をつけて食べるっていうお店が流行ってるけど、
蕎麦じゃなくてうどんで良いんじゃないかと。
蕎麦らしい風味はどうするんですか?とか思うんだけど。
ワシはうどんでなら食べたい。
並ばずに食べられるのなら・・・・




.
カップラーメン・インスタントラーメン・冷凍食品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示