2015/08/26

【閉店】 伊那市 『BAR & DINER CONC FIELD』







住所:長野県伊那市坂下1897-13 B1
電話:0265-98-6833
営業時間:17時~26時
定休日:日曜日(日曜日が祭日の場合は月曜日)

CONC FIELD(HP)
CONC CAFE(Facebook)





2015.8.12 CONC

よくわかんないけど来ちゃうお店。


2015.8.12 CONC

居心地が良いっていうか。


2015.8.12 CONC

雰囲気が良いっていうか。


2015.8.12 CONC

まあ、
とにかく、
なんだ、
あれだ。



「ハイネケン(410ml)」(¥650)
2015.8.12 CONC

最近もっぱら1杯目はコレ。
美味いすすすー。


「お通し」(¥300)
2015.8.12 CONC

高野豆腐の含め煮でごわす。
濃すぎず良い塩梅。
ビール、
グイー。



2015.8.12 CONC

B1Fのフードメニュー。
色々とありまんがな。



「ローストビーフ」(¥800)
2015.8.12 CONC

これ、
赤身部が多くとても好きだ。
シットリとしたお肉ちゃんと酸味の効いたソースがよく合います。
おビールのおかわり、
お願いした。


「チーズの盛り合わせ」(¥950)
2015.8.12 CONC

チョイと蜂蜜をつけて食べるとギャフンと言います。
これはチビチビやれます。
後半までいたもの。


2015.8.12 CONC

早い時間だったこともあり静かな店内。


2015.8.12 CONC

カウンターには新たに4つの椅子席ができました。
おじちゃんおばちゃんら、
感涙。


2015.8.12 CONC

こんな感じのお酒もありますでげす。


2015.8.12 CONC

洋酒ゾーン。
色々ありすぎてよくわかりません。
一番上の段は高い、
それだけはわかるようになりました。


2015.8.12 CONC

The Scotch Malt Whisky Societyゾーン。
スコッチモルトを愛してやまない皆様が会員になることでゲットできる限定のスコッチモルト。
CONCのお客さんのものばかり。
たくさんのことを勉強させてもらってるんだけど、
一向に覚えないMy 脳。
まだまだ味の区別も付かず・・・。



2015.8.12 CONC

20時位の中溝通りなんちゃ人通りが殆どない。
22時過ぎないとダメだな。
いや、
いつもこんな感じなのかもしれない。



「オニオンリングタワー」(¥780)
2015.8.12 CONC

他のお客さんが注文した品を了解を得て撮らせていただいた。
ものすごいインパクトがある。
ワシはまだ1度しか頼んだことがない。
そしてその時は食べることなく空になっていた。
これが美味しくないわけがない。
オニオンリングの端っこだけでもいいから欲しい。


「ギネス(570ml)」(¥850)
2015.8.12 CONC

ワシはいつも最後の方に飲む。
お友達と話しながらゆっくりじっくりと飲るのが好きだ。
最近ガブちゃんとゆっくり話ができてないからしたいと思ってるんだけど仕事が忙しいらしくなかなか会えずじまい。
とか言ってると不意に飲む機会が現れるから大人しく待ってようと思うぞ?



2015.8.12 CONC

17時から2時までやっております。
0次会から〆までいろんな使い方ができるお店。



2015.8.28 CONCイベント

2015年8月28日金曜日にLIVEイベントを開催するそうな。
CONCマネージャー・タクと弟・エイジくんのオープニングアクトから始まり、
木歌(mocca) with 赤須翔&鳴海克泰からなるバンドが必ず素敵な歌声&演奏を聴かせてくれると思うので興味のある方は是非。





■「CONC」(ブログ内検索)



.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示