2015/08/22

毒されず。






今年のお盆休みは暦の関係で4日間のみ。
9連休なんて会社もあったみたいだけど長けりゃいいってもんじゃない。
身体も脳もおかしくなっちゃう。
大体休み明け当日の仕事なんて身が入らないんじゃなかろうか。
4日位がちょうど良い。
ってか休日出勤もしたしね。
ボケることなくシャキッと。



2015.8.17 夕ごはん

1日雨降りだった休み明け。
潤った空気に刺激されたかは知らないけど、
唐揚げが登場。
シンプルなソレ。
ブラックペッパーをチョイと付けながら食べた。
お酒グイー。


2015.8.17 夕ごはん

煮物2種。
どちらも甘めの味付けになっちゃったと言ってたけど言うほどのことでもなく、
お酒グイー。


2015.8.17 夕ごはん

ご近所さんにいただきまくりの夏野菜。
とうもろこし大好きなお犬様はワシにベッタリ。
粒をこぼさないかと待ちわびていやがる。
残念でした。



勢い余って濃くし過ぎたハイボールが効いた。
そんなシットリ目な夜。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示