2015/08/11

セブンイレブン限定 グリコ 「アイスの実 完熟バナナ」






我が家の最寄りにあるセブンイレブン。
かなりお世話になっております。
行くと買う買わないは別として必ず見ちゃうのがアイスゾーン。


2015.8.6 アイスの実

そこで見つけたのがセブンイレブン限定の「アイスの実 完熟バナナ」。
バナナ好きとしては試さずにはいられない。
口に入れると仄かにバナナ。
ひと噛みしたらあのバナナ特有のネットリとした歯ざわりがあり、
一気にバナナの風味が爆発。
これ、
懐かしい味。
バナナに割り箸を刺して凍らせたあの味がした。
ってか、
バナナ買ってきて作ればいいんじゃないのかって話。
マジでやってみようと思う。
併せて色止め用のレモンも買おう。
夏のちょっとした楽しみができたっぺえ。




.
なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示