2015/08/05

即行動。






休日に草刈りをして、
ヘロヘロなくせに、
勢いに任せて諏訪の角上へ買い出しに行った。
後悔はしていない。


2015.7.25 夕ごはん

夕方行ったんだけど、
お目当てのメロウの味噌漬けは以前に比べて1.5倍の価格になってて諦めた。
メロウ自体が値上がりしてるのかなあ。
お刺身も心掴まれるものがなかった。
でも折角来たんだからとカツオを買った。
ブリブリの身で美味しかった。


2015.7.25 夕ごはん

グラム売りのお惣菜。
奥さまーと各々好いたものをパッキング。
取りすぎた感ありまくり。
勢いに任せて食べられたあの時は何処へ。



日焼けしても赤くなるだけの最弱肌は火照りが止まらず、
やたらと暑い毎日に心身共にヤられてる。



本当の避暑地に行きたいどえす。





.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示