2015/07/24

寿がきや 『番長花道 辛味噌ラーメン』





2015.7.20 番長花道

いつもお世話になっております。
『ウエルシア』で出逢いました。
ローソンでも売っていたなあ。
辛いのはそんなに強くないけど見ると買ってしまう。
そういう男です。


2015.7.20 番長花道

辛辛魚同様こちらにも後入れ粉末が・・・。


2015.7.20 番長花道

ノンフラリャー麺。


2015.7.20 番長花道

完成の画。
ラー油的なものが表面に浮く。
辛いね、
見た目。
具材はニラと恐ろしく細いモヤシ。
これだけ。
辛いのにこれ以上のものは要りません。
噓です。
奥さまーに茹でキャベツと茹でモヤシを用意してもらいました。
激辛系には必須です。


2015.7.20 番長花道

全粒粉感、
あり〼。
ピロった幅広麺はスープに良く絡みモチモチとしていて美味しい。
あ、
ワカメもトッピングしました。


『辛辛魚』より辛さは抑えられていた。
けども辛いことには変わりなし。
スープもお味噌の風味がほんのりとして美味しかった。
寿がきやさん、
この激辛路線をこれからも突っ走ってください。
たまに買って食べますから。




.
カップラーメン・インスタントラーメン・冷凍食品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示