2015/07/02

公共の交通機関のご案内。






味わい工房で酔いました3人
当然車の運転なんぞはできません。
駐車場に車を一晩置かせてもらうことにしまして、
バスにて駒ヶ根駅まで下ることに。
こんな田舎でも観光地ということもあって1時間に2本もバスが出ていて大助かり。


2015.6.27 交通機関

やってきたバスに意気揚々と乗り込むとワシら以外乗客ゼロ。
駒ヶ根駅までワシら以外乗客ゼロ。
大丈夫でしょうか?



駒ヶ根駅近くで1時間に1本しか来ない電車を待ちながら早目に開店していた焼き鳥屋で飲む。
結局乗車したのは2時間後。
どういうことかわかるよね?


2015.6.27 交通機関

駒ヶ根駅では切符は買えず。
車内で車掌さんより購入。
鼻息で飛んでいってしまいそうな軽さの切符。



2015.6.27 交通機関

曇天続きな1日だったけど雨が降らなくて良かった。
良かったついでに伊那で飲もうかとなりました。
いえ、
予定調和です。


つーか、
夏至をちょっと過ぎたくらいだからまだ明るい輪。




.
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示