2015/06/20

ケンミンのやつ。





最寄りのスーパーマーケット「Valor」の店頭で見かけて買った焼ビーフン。
もちろんケンミン社製。
ワシが子供の頃やたらと「ケンミン」のテレビCMを見て焼きビーフンとは何ぞや?と思ったものだった。
CMに出てくる子どもたちが関西弁だったこともあり近畿方面ではポピュラーな食べ物なんだろうなあと思ったものだった。


あれから大きくなり、
一人暮らしをはじめて割りかしすぐの頃に念願のケンミン社製焼ビーフンに出会いハマった。
フライパンひとつあればできちゃうんだもの。
お野菜いっぱい食べることができるし。



2015.6.15 夕ごはん

そんなこんなで出てきたのがこちら。
コレよコレ。
ピーマンを炒めた香りを嗅ぐとやたらと食欲そそられるんだけど、
これってワシだけかしら?
メインとしても、
おつまみとしても最高。
ワシは当然後者です。
後半カレー粉を振りかけました。
そりゃあもう・・・。


ケンミン、
ありがとう。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示