2015/06/14

ヤマダイ株式会社 『凄麺 佐野らーめん』






ワシ、
よくウエルシアに行くの。
なんでかって言うと、
近いから。
最初は本当にそれだけの理由で言ってたんだけど、
最近は違う。
目的ができた。
それはカップ麺コーナーの充実っぷりに魅了されてんの。
特に「凄麺」シリーズが結構品揃えよく陳列されてる。

2015.6.8 佐野らーめん

迷った挙句「佐野らーめん」を選んだ。
佐野らーめん独特のあのピロリンチョな麺がどう再現されているのか、
だ。


2015.6.8 佐野らーめん

かやくは青ネギだけとシンプル。
レトルトパウチされたチャーシューとメンマ、
これ楽しみ。

2015.6.8 佐野らーめん

ノンふりゃー麺。
幅広麺。
ピロリンチョな予感。


2015.6.8 佐野らーめん

液体スープを入れ、
よく混ぜ、
レトルトパウチされた具材を載せて完成。
醤油の香りがふんわり。
鶏ガラが効いた美味しいスープ。
醤油がキリッとはしていないもののよくできてるなあな感じ。

2015.6.8 佐野らーめん

麺はツルッと。
ピロリンチョ加減はあんましだったけど、
クタッとしてなくてモチっとした歯応えで最後まで美味しく食べられた。
チャーシューもメンマ存在感があって素晴らしい。
これ、
完成度高くね?



凄麺、
凄い。
酸辣湯麺も食べたんだけど美味しかった。
他のも試してみるかな。



ウエルシアは寿がきや系ラーメンも充実。
穴場でっせ。




.
カップラーメン・インスタントラーメン・冷凍食品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示