2015/05/25

スコーンっと。







2015.5.24 空

地区のスポーツ大会に奥さまーと参加。
人数が揃わないグダグダなソフトボールをして、
それはそれで楽しかった。
そのあと親睦会と称する焼肉を老いも若きも入り混じって鉄板を囲んで食した。
帰宅途中、
ふと見上げると鰯雲。
久しぶりに見たかも。
どっぷり親しくしていただいた訳ではないけども何度かお話をしたことのある方が亡くなってちょうどひと月。
シャイだけど独特な雰囲気を持っていて気遣い満載なナイスガイでした。
空のはーるか彼方で愛車のポルシェのハンドルを握って限界点突破上等なドライブをしていて欲しいなあ、
と心からお祈りしています。
後のことは中の人らが守ります。
必ず。

ワシは今まで同様ダラダラ飲みますからね?




なんでもかんでも | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示