2015/05/20

紀文 『でっかいおぼろ豆腐』






2015.5.17 おぼろ豆腐

数年前、
宿泊した名古屋のホテルの近くのコンビニエンスストアで見つけた。
期待してなかったけど食べてみたらとっても美味しかった。
バカうまってわけではないけどワシ好みな豆腐。
それ以降どのコンビニエンスストアに行ってもついつい探してしまうようになった。
なかなか置いていないんです、
これ。
最近ようやく「ここに行けば買える」、
というコンビニエンスストアがわかってきた。
傾向と対策、
これ大事。
売り切れていることがたまにありますけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


2015.5.17 おぼろ豆腐

中はこんな感じ。
この手の生姜は要らないんだよなあ。
タレはやや甘め。
これは少しだけ使うのが吉。



これでグイグイ飲るのが好き。




.
スナック菓子・ツマミ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示