2015/04/18

花よ酒よと。







会社のお花見も雨。
今年は本当にツイてない。
と思っていたらお誘いいただいていた『Laugh's knot』さんのお花見の日は風もなく穏やかに薄っすらと晴れた。
店主自ら”晴れ男”を豪語するだけのことはある。
因みにワシは完全なる雨男。
よろしく。


2015.4.12 お花見

会場は春日公園。
朝も早くから園内東側の見晴らしの良い場所を確保しておいてくれたって。
ビールサーバーやらボトル系飲み物やら運ばされましたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


2015.4.12 お花見

いやあ、
気持ちが良い。
ビールを沢山いただきました。
あとショットグラスでキュッと飲る危険なヤツも。


2015.4.12 お花見

12時過ぎに始まって15時前には撤収。
15時から2次会と称して『カフー』さんを予約してくれてあってさー。



気持良く酔っ払わせてくれちゃったぜよ?




.
さくら | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示