2015/04/10

伊那市 『錦之助寿司』







住所:長野県伊那市坂下3306-8
電話:0265-72-2806
営業時間:17時~23時
定休日:水曜日

錦之助(Facebook)





エビスの瓶ビールが半額だっていうもんだから、
日中みっちりしっかり働いて、
いそいそと町に出た。


2015.1.31 錦之助

ありがたや。
身体を動かしたのでより美味しく感じた。
あと、
半額だったからもっと美味しく感じた。


2015.1.31 錦之助

お通し3点。
お葉漬けが美味しくってヨー


2015.1.31 錦之助

オススメでお願いした盛り合わせ。
どれもピンと角が立った新鮮なもの。
築地の信頼しているところから仕入れてるとのこと。
さすがです。


2015.1.31 錦之助

ガリ、
イケるぜ?


2015.1.31 錦之助

鮮魚以外にもあります。
ハズレなし。


2015.1.31 錦之助

広島県産 大粒カキフライ。
偽りなく大粒のソイツは、
トロっとクリーミー。
衣を纏うと更に良し。
アチチ言いながらハイボールと共にいただいた。


2015.1.31 錦之助

つぼ鯛を焼いてもらった。
身離れがよく、
脂のノリもよく、
最高のアテ。
白飯でも良い。



年明け後なかなか来られなかったので久しぶりにゆっくりできたし、
大将や女将さんともお話ができた。
なにより美味しかったし。
安心して来られるステキなお店どえす。



2015.1.31 錦之助

この後『CONC』に寄って少しばかりお酒を飲みました。



2015.1.31 錦之助

某店オーナーご夫妻と『MK』に行って〆に2杯ほどいただいた夜でございました。





■「錦之助寿司」(ブログ内検索)



.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示