2015/04/03

べいくど。






休日なんてもんはすぐに終わってしまう。
特に何かしたわけではないのに。
日曜の夕方からなんて憂鬱さが支配することがあります。
忘れましょう。


2015.3.22 夕ごはん

お好み焼き。
おからを使ったって。
繋ぎにはすりおろし山芋。
おから感が全くなく、
めちゃんこ美味しかった。


2015.3.22 夕ごはん

残ったカレーを使っての焼きカレー。
週イチで食べたくなるカレー。
にんにくと生姜をたっぷり使ったカレーが食べたいなあ。
やっちゃおうかなあ。



気付いたら今年になってまともに包丁を握って料理をしてないなあ。
余裕のなさがこういうところに出ている。
前はストレス発散をするためにお料理をしてたのにね。

久しぶりに海南鶏飯でも作ろうかな。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示