2015/03/30

キッシュ好きッス。







とあるスーパーマーケットのお惣菜コーナーで売られているコロッケの安さに驚くことがある。
普通のサイズで1個¥50とかさー。
ついつい買ってしまう。


2015.3.15 夕ごはん

ドーン。
問題なく美味しいコロッケ群。
手作りしたものには敵いませんけどね。


2015.3.15 夕ごはん

こちらのキッシュは若きパティシエ・アリサちゃんからいただきました手作り品。
ほうれん草やらベーコンやらチーズやらが入っていてバカうま。
ちょっとずつ食べてはハイボールを飲むの繰り返し。
幸せ。


2015.3.15 夕ごはん

誰かが言った。
とろろは鼻水みたいだから嫌いだと。
でもワシは大好き。
マグロ納豆山かけ。
美味しくないわけがない。
鼻水みたいだけど。


2015.3.15 夕ごはん

こちらも大好物の栃尾の油揚げ。
バリっとトースターで焼いて生姜醤油で食べるのが一番美味しく食べられる方法だと思う。
手軽に手に入る世の中になり、
大変感謝しております。



そろそろ黒日課の大五郎サイズを買おうかと思っているのですが、
奥さまーに止められております。
何とかなりませんか?




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示