2015/04/01

ハルセッシュ。






帰宅するやいなやとっても良い香りが漂っていた。
直ぐにビールが飲みたくなった。
いつものことですが。


2015.3.23 夕ごはん

数日前とあるお店で食べてとっても美味しかったので改めて自分で作ったみたい。
こういうのの味付けって難しい。
濃くても薄くてもね。


2015.3.23 夕ごはん

明太子スパ、
もどき。
明太子しらたき。
おつまみには寧ろしらたきが俄然良い。


2015.3.23 夕ごはん

里芋と大根のそぼろあんかK。
しっかりととろみがついていて絡みつき方がエロい。
グイグイ進みます、
ハイボールが。


2015.3.23 夕ごはん

かーちゃんがこさえた天ぷら。
時間が経っていたのでトースターでこんがり。
衣で隠れて何やらよくわからない山菜らしきものだった。
春の味がした。


2015.3.23 夕ごはん

花わさびの醤油漬け。
ちょいと辛みの出し方が良くなかったなあ。
いろんな方法があるんだけど、
どれが一番辛みが出るのかわかりません。
どなたか良い手立てはありませんか?



春を摂取した夜。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示