2015/03/25

【閉店】 伊那市 『CONC CAFE』 → 『BAR & DINER CONC FIELD』






住所:長野県伊那市坂下1897-13 B1
電話:0265-98-6833
営業時間:月~木 17時~24時、金土 17時~25時
定休日:日曜日(日曜日が祭日の場合は月曜日)

CONC CAFE(Facebook)




2015.3.21 CONC

本日2015年3月25日(水)、
『CONC CAFE』さんが『BAR & DINER CONC FIELD』と名前を変え、
1Fに新しいスペースを設けてリスタートすることになった。

オーナーに懇願し、
撮影させてもらっちゃった。


2015.3.21 CONC

お外のお国の小径風。
一気に異空間。


2015.3.21 CONC

床はフラットではなく、
イレギュラーな傾斜がついていて本当に小径っぽい。
凝っている。


2015.3.21 CONC

2015.3.21 CONC

ここはどこあたすはだあれ?


2015.3.21 CONC

小径にはこんなエロティックなブツも。
凝っています。


2015.3.21 CONC

下のスタンディングスバーに繋がる階段スペース。
オーナーこだわりのステンドグラス。
とっても(・∀・)イイネ!!


2015.3.21 CONC

念願の個室。
CONCで座って飲める日がこんなにも早く来るとは・・・。
とっても落ち着いた空間です。
そしてエロいです。
そして、
各部屋を仕切る板をスライドさせるとですね、

2015.3.21 CONC

この様に繋がるんですねえ。
完全に繋がるわけではないけど、
しっかりと顔は見えるから一体感はある。
最大5部屋が繋がるので大人数でもOK。


2015.3.21 CONC

小径を通る度に視線を感じます。


2015.3.21 CONC

日が長くなりました。


2015.3.21 CONC

ワシが一番好きな照明。
見た瞬間ゾクゾクってしちゃったもの。



何しろとんでもない空間ができあがっていた。
かなり狭めの懺悔部屋のような2人用個室もあり飽きさせない。
伊那にはなかったテイストのお店。
下のスタンディングバーで飲るも良し、
上の個室でゆっくり飲るも良し。
上と下ではお料理の内容も違うとのこと。
TPOに合わせて使ってみるのも手かも。



2015.3.21 CONC




■「CONC CAFE」(ブログ内検索)




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示