2015/03/27

伊那食品工業 『かんてんぱぱ ババロリア』






どこでもらったか覚えてないんだけど、
伊那谷を代表する超優良企業伊那食品工業さんが製造する「ババロリア」がひょんなところから出てきたみたい。
んで、
奥さまーがお湯と牛乳を用いてせっせことこしらえてくれました。


2015.3.8 ババロリア

ほぼこのババロリアの為だけにグラノーラを購入してしまったこと、
後悔はしていません。
添付されてたフルーツソースな気分ではなかった。
ぷるんとした食感と程よい甘さのババロアにゴリサク食感のグラノーラがよく合います。


2日後、
残ったババロリアを食べようと思ったらもう無かった。 (´・ω・`)
グラノーラもまだ残っておりますので、
またお願いしますでげす。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示