2015/03/09

伊那市 『テンホウ 伊那北店』






住所:長野県伊那市水神町216-2
電話:0265-72-8522
営業時間:11時~22時
定休日:なし

みんなのテンホウ(HP)




半年ぶりのテンホウ。
どうやら伊那北店も通し営業になった模様。
助かります。


2015.1.25 テンホウ

さてさてどうするかな。
このページが気になる。


2015.1.25 テンホウ

台湾ラーメンも良いなあ。
種類が多いから悩むんだよね、
毎度。


「ミニ味噌ラーメン」(¥280)
2015.1.25 テンホウ

頼んでみたかった品。
ミニとは言えど予想外に量が多い。
スープは安定したコクのある味噌のソレ。
美味しいわ。

2015.1.25 テンホウ

麺。
わりとパッツリとした麺で好み。


「ソースカツ丼」(¥630)
2015.1.25 テンホウ

こちらも値段の割には多め。
カツをソースにジャブ漬けしてないタイプ。
スープが嬉しいどえす。

2015.1.25 テンホウ

豚さんのお肉がよ、
柔らかいんだけどかなり脂っぽくてよ?
衣も剥がれやすくて油切れが悪くてヘビー。
たまたまだったと思いたい。
相当厳しい戦いでぴた。


「広東麺」(¥650)
2015.1.25 テンホウ

奥さまーの品。
餡かけ麺。
熱々そうでした。
はふほ。



老若男女に好まれるお店。
やはりメニューの豊富さにあるんだろうね。
だもんでいつも結構混んでいるイメージ。
そして相変わらず駐車場に停めづらい。
けども混む。
なるほど。


2015.1.25 テンホウ

納品するところを見られました。
だからなんだとか言わないで。
なんでもないんだから。




■「テンホウ 伊那北店」(ブログ内検索)



.
ラーメン(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示