2015/03/03

あい、かけました。






奥さまーから前日に何が食べたいか聞かれたのでコレとコレをこうして欲しいとお願いした。
楽しみに1日を過ごした。


2015.2.9 夕ごはん

麻婆豆腐と咖喱のあいがけ。
先日作ってくれた咖喱が残っていたのを知っていたのでこの組み合わせにしてもらったの。
香りはやはり咖喱のが強かった。
交互に食べ進んでいくと口の中が面白いことに。

2015.2.9 夕ごはん

途中から境目を攻めてみた。
これは美味さ倍増。
想像以上に素晴らしいマッチングを見せてくれたでしかし。


世の中には麻婆豆腐と咖喱を混ぜあわせた「マーボーカレー」というものが存在するそうな。
ゲーム内のネタが元とはいえ、
日本人の食に対する好奇心&探究心って一体どうなっているんじゃろ?




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示