2015/03/01

うしとえびとなとぅ。






2015.2.6 夕ごはん

肉欲してたところ。
よく分かってらっしゃる。
色味が悪いのは安かったせい?
撮影者の腕のせい?
安かったみたいだけど色味が悪い理由は後者です。


2015.2.6 夕ごはん

炒めたビーフン、
すなわち「焼きビーフン」。
ケンミンのね。
海老に出会う率が高い品。
焼きビーフンはツマミになって(・∀・)イイネ!!


2015.2.6 夕ごはん

とある高校時代の先輩に教わったキャベツの千切りと納豆を混ぜ合わせた1品。
今回は奥さまーが山芋の千切りも追加したみたいで食感も粘り気もUPしていくらでも食べられちゃいそうなくらい美味しい。
味付けは何ですか?


2015.2.6 夕ごはん

分かる人には直ぐ分かるパン。
「TSURUYA」で買いました。
ワシは「TSURUYA」の野沢菜おやき風パンが大好きなの。
軽くトーストすると更に運気UP。
そしてそのお隣のシラスとチーズのパン、
前から気になってたの。
食べたのは初めてだったんだけど美味いでやんの。
スーパーマーケットの惣菜パンも侮れなくなってきた。
安いしね。


ゆったりとした金曜日の夜、
ヘベレケになってたよ?




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示