2015/01/27

伊那市 『BAR-MK』






住所:長野県伊那市坂下3314−1
電話:0265-78-5582
営業時間:20時~27時
定休日:日曜日

■「BAR-MK」(Facebook)




『CONC CAFE』さん開催のBBQの時にオーナーのミツくんとお知り合いになり、
いつか行きたいなあと思っていたお店。
気付いたら冬になってた・・・。


2014.11.22 MK

某店オーナーさんらと居酒屋飲みをした。
その後2次会に連れて行ってもらい、
ようやく潜入することができた。
長かったぜ・・・。


2014.11.22 MK

2015年は何か1品手作りのお通しを出す!、
とのことです。
楽しみにしとるでよ?


2014.11.22 MK

テンションが高かったため、
しょっぱなにこんなものを頼んでしまった。
完全に舞い上がっておった。


2014.11.22 MK

狂った勢いは止まらない。
「駒ケ岳 THE REVIVAL 2011」が目に入り頼んじゃったんだよー。
シリアルナンバー入り。

2014.8.11 駒ケ岳

実はさ、
ワシもコレを夏に買ったんだよー。
ほいでさー、
面白いことにさー、
ミツくんところにあるボトルに刻印されてるナンバーが564でワシのボトルのナンバーが563でさー。
まさかのお隣でさー。
全然違うところで買ったんだヨー
何なんだろうね?
運命感じちゃうねねねねー。


2014.11.22 MK

「Glenfiddich」も飲んでたね。
落ち着くね。


2014.11.22 MK

ミツくんの所作がとっても美しい。
見入っちゃうもの。
話し方や雰囲気はおっとりしているんだけども、
言う時は結構ビシッと目で言うところにも胸キュン。
やっぱしギャップだよ。


2014.11.22 MK

オススメいただきました「Ardbeg」を。
アイラに恋して。
こういう味を知ってはイケなかったんじゃないかなあと最近思うよ本当に。
タクがイケないんだ、
そうだそうだそういうことにしよう。


カクテルも大変美味しいとの噂が漏れ伝わってきています。
いや、
美味しいから。


この1年でだいぶBARの雰囲気に慣れてきたかも。
いや、
うそ。




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示