2015/01/14

【閉店】 伊那市 『CONC CAFE』  - DJイベント -







住所:長野県伊那市坂下1897-13 B1
電話:0265-98-6833
営業時間:月~木 17時~24時、金土 17時~25時
定休日:日曜日(日曜日が祭日の場合は月曜日)

CONC CAFE(Facebook)





2014.12.19 CONC

毎月第3金曜日はDJ Night「FEEL MY SOUL」の日。
だいぶ定着してきたようでたくさんの人達がやってくるようになりました。


2014.12.19 CONC

2014.12.19 CONC

こちらのフード&ドリンクは全て¥500。
お店の中の人からチケットを購入するんだよ。


2014.12.19 CONC

フィッシュ・アンド・チップス。
安定の一品。
イベント時には紙のお皿・コップで提供されます。


2014.12.19 CONC

イベント開始前に行ったので、
手の空いている若きシェフが作ってくれた「チキンフリカッセ」。
初めて食べたよ。
白ワイン仕込みのおフランス料理ざますってよ?
胸肉が柔らかくって、
とっても美味しかった。


2014.12.19 CONC

「砂肝のコンフィもありますぜよ?Ψ(`∀´)Ψケケケ」って言うもんだからいただきました。
砂肝のアノ食感は皆無。
メチャクチャ柔らかかった。
こういう食べ方も良いなぁ。


そうこうしているうちにイベントスタート。
今回はクリスマス前ということでDJ陣はサンタクロースな衣装。
お客さんにもその手の方々がチラホラ。
てか、
結構な人の入りになってた。


2014.12.19 CONC

女の子の回し屋。
おお!
良いじゃないのさ。


2014.12.19 CONC



2014.12.19 CONC

超満員になってた。
トイレに行くのも一苦労。
ワシ、
このお店にこんなにもお客さんが入ってるのを初めて見たかも。
いや、
周年記念パーティーの時もこんなだったかも。
伊那まつりの時もこんなだったかも。
兎に角、
いっぱい人がいた。


2014.12.19 CONC

店内の熱気が最高潮に近づいた時に彼が回し始めた。
そう、
GABUちゃん。
小気味良く鳴り響くファンク・ミュージック。
気持ちのよい空間だった。


年末だったし、
今年最後ということもあって大賑わいなイベントでございました。
次回のDJ Nightは1月16日(金)19時からSTARTだそうな。
どなた様もお誘い合わせの上、
参加しちゃってくださいヨー




■「CONC CAFE」(ブログ内検索)



.
酒場(伊那市) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いつもありがとうございます!
金曜日乾杯しましょう!
> Dj 310 さん

こちらこそ毎度楽しまさせていただいております♪
16日もガツンとどうぞ!

管理者のみに表示