2015/01/19

伊那市 『錦之助寿司』






住所:長野県伊那市坂下3306-8
電話:0265-72-2806
営業時間:17時~23時
定休日:水曜日

■錦之助(Facebook)




奥さまーは前の職場の人らと飲みに行った。
単独行動開催。
ってなるとそんなに食べられないので行くお店は限られてくるんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



2014.11.8 錦之助

こういう品々があればゆっくりじっくり飲めるというもの。
当然美味しい。


2014.11.8 錦之助

おまかせ。
良か塩梅。
どれもこれも鮮度抜群。
ツマもしっかり食べる派ですよ。


2014.11.8 錦之助

黒日課にシフト。
ギューッと、
ギューッと。
暖機完了。


2014.11.8 錦之助

女将さんに勧めてもらった「ガリッと酎」。
ガリ好き・酒好きには堪らない1杯。
ガリを食べながら飲む。
胃がカッカしてきたぞえ?



大将&女将さんと他愛もない話で盛り上がった。
いつも構っていただき感謝。
たまの一人飲みはやっぱし良いね。
ちょびっと寂しいけどぅー。

錦之助さんを出た後、
いつもの定番コースに突入したと思う。
きっとそうだったよな?




■「錦之助寿司」(ブログ内検索)



.
おそとのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示