2014/12/24

セブンプレミアム 『冷凍 担々麺』






2014.12.15 担々麺

以前から気になってたセブンイレブンの冷凍コーナーで売られている担々麺
だいぶ寒くなってたので体内に取り込んでみた。


2014.12.15 担々麺

麺の上に具材が乗ってた。
食品サンプルみたいだな、
こりゃ。


2014.12.15 担々麺

推奨されている電子レンジでの調理を選択。
結構長いことレンジアップするのね。


2014.12.15 担々麺

完成。
寂しかったので万能ねぎを散らした。
チンゲンサイはスープの中から何とか発見。
豚肉・ザーサイが入っているらしいけど見当たらず。
スープは胡麻の風味と辛みがちょうどよく効いているし濃度も濃すぎず食べやすい。
チェーン展開しているお店なんかよりも美味しい。

2014.12.15 担々麺

麺はプリプリツルツル。
これはチェーン展開しているお店なんかよりも美味しい。

丼の底から肉片が結構出てきた。
沈んじゃったんだね。
ザーサイはどれがそれだったのかわからなかった。


このクオリティで税込み¥270は安いと思う。
食べ終わってから花椒を入れればよかったなあと後悔。
次回やってみどぅー。




.
カップラーメン・インスタントラーメン・冷凍食品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示