2014/12/23

ミンな気分。






12月も終盤だというのに、
今年もあと少しだというのにどうにもこうにもテンションが上がらない。
こんな時はしっかり飲もうそうしよう。

帰宅するといつもと少し違った雰囲気の奥さまーがキッチンで料理をしていた。(・ω・?)


2014.12.12 夕ごはん

ネギトロとアボカドのディップ。
マグロとアボカドの組み合わせの最強さと言ったらなんですかね?
これを嫌いという人に会ったことがない。
そのくらい美味しい。


2014.12.12 夕ごはん

しめじとほうれん草とベーコンのスパゲッティ。
バター醤油味。
各具材がしっかりと主張してるのに、
口腔調味により抜群のハーモニーを奏でてた。
冷めちゃうけどチビチビ食べるのが好きです。


2014.12.12 夕ごはん

ビーフシチュー、
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
デミグラスソースと赤ワインでじっくり煮込まれたホロリと解ける牛肉。
大きめにカットされたマッシュルームもナイスなアクセント。
ワイソだな、
こりゃ。

ふとシンクの横を見ると空になった赤ワインのフルボトルがあった。
この日開けたという。
ビーフシチューに使ったとはいえ空くことはあるまい。
帰宅時に感じた奥さまーの雰囲気はそういうことか。
残ったワイソを飲んだな?



久々にシュワシュワした白いワイソを開けました。
空けました。
後半奥さまーはおこたつで犬と共に寝ちゃってたでよ。




.
おうちのごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示