2014/12/12

サンヨー食品 『 サッポロ一番 いなば食品監修 チキンとタイカレー味グリーンカレーヌードル』






2014.12.6 イナバ タイカレーヌードル

先月発売されてたのは知ってた。
けどね、
どうも美味しいという噂を聞かない。
パスしようかなあと思ってたら奥さまーが買ってきてくれてた。

2014.12.6 イナバ タイカレーヌードル

平日に野暮用ついでに一時帰宅し、
お昼ごはんに食べてみた。


2014.12.6 イナバ タイカレーヌードル

チキンらしき塊が見える。
鼻を近付け香ってみたけどやんわりとココナツミルクの匂いがするくらいだったな。


2014.12.6 イナバ タイカレーヌードル

完成。
グリンとかき混ぜてみた。
グリーンカレーの色っぽい感じ。
スープはやはり完全なるグリーンカレーのそれではなく、
グリーンカレー”風”なテイスト。
辛みだけは結構しっかり目にある。
麺はまぁ、
普通だ。

想像していたよりは美味しかったし、
こういうものだって分かって食べるなら全く無問題。
本場な感じのが食べたけりゃ『サワディー』さんに行けばいいんだもの。
そろそろ辛いものをツマミながら飲みに行こうかなあ。




.
カップラーメン・インスタントラーメン・冷凍食品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示