2014/11/25

『マルちゃん 麺屋武蔵×ゴーゴーカレー 黒咖喱麺』






寒いんですけども。
用足しついでに家でお昼ごはん。
途中立ち寄ったセブンイレブンで見つけた新発売のコチラで暖を取ることにした。


2014.11.20 黒咖喱麺

『麺屋武蔵』と『ゴーゴーカレー』のコラボ商品だそうな。
どちらも食べたことはない。
ないななーい。


2014.11.20 黒咖喱麺

毎度おなじみ特製油付き。
にしてもなんかインパクトの弱いパッケージだと思う。
うっ。


2014.11.20 黒咖喱麺

濃い色の中。
ウチのお犬様が毎日食べているようなコロコロしたものがゴロゴロ入ってた。


2014.11.20 黒咖喱麺

結構太目の麺。
5分待てというのも頷ける。
具材がひき肉っぽいのとネギだけと超シンプル。

アッチンチンのスープからゴクリとやる。
舌が火傷しちゃう!
見た目ほど濃くない。
味もだけど豚骨魚介っぽさもさほど感じず、
カレーな感だけが残った。
そのカレーも辛くもなく、
スパイシーさもなく、
何でしょう?
麺は太さの割には食感はゆるく、
何でしょう?
パッケージ同様ピンと来なかった。


カップヌードルカレーが最強だな。




.
カップラーメン・インスタントラーメン・冷凍食品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示