2014/11/26

伊那市 『酒とかふぇ はしば』






住所 : 長野県伊那市坂下3312-1(元橋場歯科医院)
営業時間 : 18時~0時頃
定休日 : 日曜日
電話番号 : 0265-95-3758

酒とかふぇ はしば(blog)




伊那滞在最終日を迎えたポール兄さんの送別会をしに伺った。
送別会って言っても奥さまーとワシと3人だけですけども。


2014.9.19 はしばかふぇ

黒ラベルで乾杯。
それにしてもポール兄さん、
注がれ方が上手いねえ。
日本人なのにできない人がたくさんいますよ?


2014.9.19 はしばかふぇ

何が良いかしら?
どれにしようかしら?


「おでん」
2014.9.19 はしばかふぇ

適当にお願いした。
夜になると幾分寒さを感じ始めた9月中旬、
ホカホカのおでんがいいね。
薄味の出汁がしみ込んだ各具材は本来の味を損なうことなくほんわかなお味。
いくらでも食べられそう。


「一夜干しホタルイカ」(¥300)
2014.9.19 はしばかふぇ

これメチャクチャ好き。
ライターで軽く炙ってよ?
イカワタがチョイ苦でコクうま。


「クリームチーズの酒盗のせ」(¥500)
2014.9.19 はしばかふぇ

これ思いついた人に投票したい。
衆議院選挙に立候補して欲しい。
次の衆議院選挙投票日は2014年12月14日(日)です。


2014.9.19 はしばかふぇ

店主・八木さんにいろんな日本酒を出してもらって大喜びのポール兄さん。
カメラもさぞや喜んでおろうよ。


チビチビつまんで、
チビチビ飲んで。
こういう雰囲気のお店に連れてくることができて良かった。
ってか、
滞在期間中毎週末飲みに連れ出してしまった。
きっと体調が良くない日もあっただろうに・・・。
でもまた次に来た時もこうなるんだろうなあ。
反省なんてしないもん。

八木さん、
やはり値段設定が低いような気がするー。
ワシらは嬉しいけどぅー。



2014.9.19 DJイベント

この後『CONC CAFE』さんで毎月第3金曜日に開催されているDJイベントに参加した。
ガブちゃん、
カッコE。


ポール兄さん、
伊那町を楽しんでくれたかな?




.
酒場(伊那市) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示