2014/11/24

まつもとぶら。






そば祭りの人混みにヤラれ、
傷心のまま松本の町を徘徊。


2014.10.12 松本

縄手通りはまだ早い時間ということもあってかさほど人がおらず。
どこかでビールでも飲もうかと思ったけどまだそういう雰囲気ではなかった。


2014.10.12 松本

通りから一本路地に入るとなかなかよい感じの光景が目に入ってきた。
暗い時間に来てみたいなぁ。

2014.10.12 松本

絶対来るなら夜だ!


2014.10.12 松本

中町通りもいつもより人出が少ない。
やはりあのそば祭りの影響だな?


2014.10.12 松本

こうやってゆっくり歩いて松本の町を歩いたのって初めてだわ。
知らない道ばかりだったもの。
イカすお店も発見できたりで良いことばかり。
それにしても喉が渇いたなあ。



2014.10.12 松本

お昼に美味しいビールが飲めますように。




.
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示